※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫
子育て・グッズ

豊川市のこざわ小児科で明日の午前中に受診できるか教えてください。以前予防接種しか受けられなかったので、詳細が分からず困っています。

愛知県豊川市のこざわ小児科
明日の午前中って普通に受診出来るかわかる方いましたら教えて下さい。

去年引越してきて詳しくなくて…
以前受診しようとしたらその日は予防接種しかやっていないと言われたので。

コメント

木曜日は毎週予防接種だけだったと思います😥
木曜日は午前中だけですよね🧐
9:00から12:00ワクチンの時間で一般診療はやってないみたいです😱

退会ユーザー

わたしは豊川にずっと住んでるんですけど 近くに引っ越してきたのは去年で木曜日にどうしても行きたくて行ったらワクチンしかやってないって言われて運転ができないのでタクシーで行ってしまったので無駄金でした😂

• 2月6日
  • ᙏ̤̫

ᙏ̤̫

ありがとうございます!無駄足にならずに済んで助かりました!
    やはり明日は予防接種だけなのですね😵
    タクシー!それは悲しいですね😭

• 2月6日

退会ユーザー

午前中だけやっていてワクチンの時間が9:00から12:00(一般診療おこなっていない)ってネットに書かれてるので やってないんだと思います😭
    私は予防接種毎回木曜日なので😭

• 2月6日
  • ᙏ̤̫

ᙏ̤̫

そうなんですね💦
    こざわさん予防接種の開始時期と予約時期が合わなかったので、かかりつけ医は別なのですが明日お休みで😵
    上の子は数回こざわさんにかかっているのでどうだったかなーと思って💦

明日は市民病院に行く事にします😃

• 2月6日

退会ユーザー

こざわさんややこしいですよね😨😨

私もこざわやってなくて市民行きました😂ささき小児科も木曜日やってるので迷いましたが汗

• 2月7日