※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまお
家族・旦那

ほんとムカつくのでここで吐かせてください!こっちは育児で24時間子供の…

ほんとムカつくのでここで吐かせてください!
こっちは育児で24時間子供の面倒見て、授乳もあるしお酒はもう妊娠してから一滴も飲んでないのに旦那は会社の飲み会でベロベロに酔っ払って帰ってくるし、くっさいし、リビングでくっさいままカーペットに頭つけて寝てるし、まじ最悪💨
あんたは仕事してていいかもしれないけどこっちは息抜くところもないんじゃい。
あーもうむかつく。明日から実家に帰りたい。

コメント

コロコロ

同感です!!
実家に帰ったら両親がいて一緒に子供を見てくれてすごく安心します✨
以前実家に定期的に泊まりに行きたいと伝えましたが、帰って来た時に家にいてくれるから仕事が頑張れる、家にいてほしいと言われ、泊まりに行くのはやめましたが、だったら早く帰ってこいよって思います。
仕事や付き合いが大変なのはわかるけど、、、
お互いがんばりましょう!!

  • えまお

    えまお

    共感いただきありがとうございます🙏🏻
    そうなんですね、旦那さん優しい言葉かけてくれていて素敵じゃないですか!
    実家はほんとに天国ですよね😭😭
    あたし明日にでも遠方ですが新幹線乗って帰ろうと思います。

    • 2月6日
deleted user

ムカつきますよねー。
うちも今日飲み会でまだ帰って来ません。いつも飲んだ後も臭いまま子供の寝顔を見に行きほっぺにチューしようとするので全力で阻止してます。ほんと飲み会帰りってくっさいですよね!😫
こっちはシラフなもんだから話しててもテンション違うしめちゃくちゃイライラします😂

  • えまお

    えまお

    返信いただきありがとうございます🙏🏻
    そうなんですね。同じですね、飲み会😭😭
    チューするのわかります、でも、今日は子供に指一本触れさせませんでした。
    おまけにさっき吐いてました。
    カーペットの上にゴミ箱もってきてて、そこで💨💨💨💨
    誰が洗濯するんやって感じですよ、ほんと。

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うわー、、、酒に呑まれちゃったかんじですね🤮
    自分で朝掃除させたいけど放置しとくのもくっさいし、ほんと吐くのは勘弁して欲しいですよね〜🤯夜遅くにほんとお疲れ様です😫

    • 2月6日
  • えまお

    えまお

    そうなんですよ、信じられないですよ生後3ヶ月の息子いるのに💦
    吐くまで飲むなやって思いますね。
    若気の至りならいいですが、若くもないのに信じられないですよ😱
    くさいから窓開けました。
    掃除しようとしたら朝自分でするって言って聞かず、今多分爆睡(私と息子は別部屋)してると思うのでほっときます。
    洗濯は私でしょうね。
    明日が来るのが怖いです💨💨💨

    • 2月6日
がぶちゃん

あ〜うちも同じ〜うちは布団で寝やがります〜
しかも、最近酒癖悪くて泥酔してしかも絡んできて、めっちゃ喧嘩になって疲れ果てます、、
なんで、勝手に泥酔してこどものことより自分優先でしかもなんかわけもなくキレられて理不尽すぎる!

うちは親が病気だから実家に帰れないから羨ましい、、てゆーか金あるなら別れたいし、親が元気ならとっくに実家帰ってます、、

  • えまお

    えまお

    返信ありがとうございます。
    いやほんとマジむかつきますよね😱
    さっき吐いてましたわ!
    出てくわって言ったらいいよって言われましたけど🤦🏻‍♀️
    まじで出ていってやろうかと。
    ご実家の親御さんはご病気なんですね💦
    それはご心配おかけするわけにもいかず複雑ですよね、、、

    • 2月6日
  • がぶちゃん

    がぶちゃん

    なんか、飲みに行くなとか言いたいわけじゃないけど、加減とかできないのかなぁ、って思いますよね、、

    親は精神病で長いこと生活保護だから、頼ることできないんですよね、、むしろ親のこともほんとはどうにかしてあげなきゃいけないレベル〜。笑

    簡単に別れてやっていけるわけではないけど、
    かといって、こどもも居るんだからある程度しっかりしてもらいたいですよね、、

    • 2月6日
  • えまお

    えまお

    ほんとにそれです。
    加減加減。
    子供いるのにアホ何かと思いますわ🤦🏻‍♀️
    友人ならまだしも相手は得意先と飲んでんのに、バカって思われますわ、ここまで酔いつぶれてると。
    ほんと情けない離婚したい(笑)

    なるほど。。
    精神病だと心配になりますし、親御さんをなんとかしてあげたいですね、、
    旦那は血繋がってませんが、親御さんは、血繋がってますからね。

    • 2月6日