※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakaaa
家族・旦那

俺イクメンだよね?って。普通の人よりやってる方じゃない?お風呂とか入…

俺イクメンだよね??って。普通の人よりやってる方じゃない?お風呂とか入れてるし!今日もパートの間面倒みてたし!!
って、、、自分で言うなよ!育児するのは当たり前!自分の子なんだから!!

コメント

おかあさん

「普通の人よりやってる」
ていったい何人見たんだよ、
て私なら言います(笑)

• nakaaa

nakaaa

ほんと、普通の人って誰??〇〇なんてお風呂入れた事無いってよー!と友達の事を言ってきて、マジでイライラしました!

• 2月6日
ちょこ

めちゃくちゃ腹たちます😂😂

• nakaaa

nakaaa

腹立ちますよねー!イライラしすぎて、そうですね。と流しました!!

• 2月6日
みみ

まずイクメンの方は自分でイクメンとは言わない気がします、、
当たり前に子育てしてくれますし、、(笑)

• nakaaa

nakaaa

ですよね!当たり前の事なのに、何がイクメンだ!!とイライラしました!

• 2月6日
村

ごもっとも!!!親なんだから!

• nakaaa

nakaaa

親なんだから当たり前ですよね!テレビでイクメンてワードが出てくると、必ず俺イクメンだよねアピールしてくるからうざいです!

• 2月6日
えり

わかりますー😭
うちも、「やってる俺エライ!!」って自分で言ってます💧

• nakaaa

nakaaa

何がエライんだよ!!当たり前だよ!!と叫びたいですよね!!当たり前なのに!

• 2月6日
くららべる

普通の人って何だよって笑
うちもよくそのワード言います😑

• nakaaa

nakaaa

同じですねー!!普通の人ってどちら様??って感じですよね!イライラするーー!!

• 2月6日
you.

やってますってアピールはするもんじゃねぇ!!
まわりが認めてこそ努力は報われるんだよ!!
自分から僕たん偉いでしょ?って言ってる内はまだまだなんだよ甘えんな!!

……とでも言いたい(´-ω-`)

• nakaaa

nakaaa

ほんと!!次言ってきたら、周りに認められて、周りから言われるもんなんだよ!!と言ってやります!!
    産後から甘ったれになってきてマジでイライラします!

• 2月6日
ゆとママ

そもそも、イクメンって言葉があること自体おかしいですよね。じゃあ、うちらは何なのってら話ですよ。

• nakaaa

nakaaa

イクメンて言葉おかしいですよね!毎日24時間育児してるのに、たまに数時間しただけで言わないでほしい!!

• 2月6日
麻婆丼

まあ、育児してる人は自分でイクメンなんて言いませんよね。
やって当たり前のことだからやってる!って考えりならないので。
次言われたら言ってやってください😂

• nakaaa

nakaaa

次言ったら、ソッコー言ってやります!!しかも産後からやたら大きい子供返りしてるし、イライラします!!

• 2月6日
んーしょ

本当のイクメンなら、自らそんなことは言わない…はず(笑)

• nakaaa

nakaaa

ですよねー!!私からみたら全然イクメンじゃないし、、
    子供と遊んでても数分後にはスマホ見てるし、どこが??って感じです!

• 2月7日