※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ta-tan
その他の疑問

あと10日程で7ヶ月になる女の子を完母で育てています。が、1月の終わり…

あと10日程で7ヶ月になる女の子を完母で育てています。が、1月の終わり頃から急に胸が張らなくなりました!最初は母乳が底を尽きた?!とも思ったのですが出ているようでこれが差し乳というものでしょうか?それとずーっと母乳だからか産んでから1度も月経がこないのですが大丈夫なのでしょうか( ˙꒳​˙ )???

コメント

あーまん

私も6ヶ月過ぎたくらいから一切張らなくなりましたが子供が足りてない感じはなかったです(^^)
吸えばちゃんと出ていたんだと思います☆

完母だと生理再開遅いと聞きましたが友人は1年半までこなかったと言っていましたよ!

• ta-tan

ta-tan

私のとこも足りてない感じはないので大丈夫そうです(๑•̀д•́๑)キリッ

なんと!1年半!

• 2月6日
村

私も完母で胸張りも生理もありませんよ〜
おっぱいあげてるから、まだ生理こないのかなーとか思ってました😂

• ta-tan

ta-tan

(・∀・)人(・∀・)ナカーマですね!

やはり、血液取られてるんですかね🤔まぁ来たらきたで大変なのでのほほんと構えときます(笑)

• 2月6日
mini

完母だと生理は卒乳するまで来ないことも珍しくないです😊

飲み始めてからツーンとした痛みが乳首にあって、飲んでない方から垂れるようなら差し乳になったんだと思います🙂

• ta-tan

ta-tan

卒乳するまで!いつか来るだろうと思ってましたが飲まなくなるまでとは思ってなかったので少しびっくりしまさした!

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙やはりこれ差し乳で間違いなさそうです😄

• 2月6日