※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MRmama
子育て・グッズ

姑が私をモノ扱いして「もらってこ〜」と言うのは、娘として受け入れがたいです。皆さんはどう思いますか?私の考えは間違っていますか?

姑が会うたび、「〇〇ちゃん、もらってこ〜」「可愛いで連れてくわ!」と言います。
それに私はモノ扱いしないで欲しいし、大切な娘に対してそんなこと言われたくありません。

みなさんはどうですか?
私の考えは間違っていますか?

コメント

ぱん

お姑さんが苦手なんですかね??私は、連れて行きたいほど可愛がってくれて嬉しいと思います😊
赤ちゃんの頃は、こんなに可愛いから、変な人に連れてかれないようにしなきゃねー♡とばばバカ&親バカやってました😊

さき

愛情表現なんでしょうが、うちの父親が同じことを言うので毎回うるさい!て言っちゃいます😕

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

考えすぎかなぁと思います
それぐらい可愛いと思ってくれてるってことですよ✨

ママリ

姑のことがもともと嫌いだからそう思うんだと思います!
私はもし姑に言われたら嫌ですが、実母なら気になりません☺️

やん

うちは義父がうちに来るか!とか
忘れ物があったーって息子を見たりしますが
まぁまぁ不快です笑

まま

私は姑さんなら大丈夫ですが、以前お店で知らないおばさんに可愛いねぇ~おばぁちゃんだよ~、おじぃちゃんも居るよ~。一緒に帰ろうねぇ~。みたいに寄ってこられてヤバいと思い逃げました😱💦

違う話になってしまってすみません😅
こんな事あったなぁ~と思い出しちゃいました。

ちょこぱん

孫が可愛くてそう言うんだと思いますが、私は鼻で笑います🤥
実母なら何とも思わないですけど(笑)

むな

完全にスルーします!!
心の中で面倒見れんのかよって思いながら☆