※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍏
お出かけ

質問です🙌3月に大阪へ旅行に行くことになったのですが、オススメの子供…

こんばんは!
質問です🙌
3月に大阪へ旅行に行くことになったのですが、
オススメの子供服屋さんがあれば教えてください!
サイズは80センチです☺︎✨
よければ子連れでも楽しめる観光スポットも
教えていただけると嬉しいです💓
よろしくお願いします🙋‍♀️

コメント

1ro

どこから来るのですか??
なんばパークスなら子供服のお店がたくさん入ってるフロアがありますよ✌️堀江にも子供服ブランドのお店があったりします。難波から歩いてでも電車でも行ける距離です✨
子供が楽しめる場所なら、海遊館、ユニバあたりが良いと思います♪
大阪市内ではないのでどこのホテルからの移動かにもよりますが、吹田のエキスポシティも子連れには良いですよ♪ニフレルってゆー水族館的な動物園的なのもあって、ショッピングモールもあるので子供服も買えます✌️

• りんご🍏

りんご🍏

ありがとうございます😊
    福井県から行きます!
    天王寺駅の近くのホテルに泊まる予定をしています🙌
    エキスポシティ気になっていました!水族館や動物園のような施設もあるのとてもいいですね💓

• 2月6日
ゆうか

ホテルが天王寺駅の近くでしたら、あべのハルカスにも子供服のフロアがあります😃

• りんご🍏

りんご🍏

ありがとうございます🙌
    あべのハルカス行ってみたかったのでみてみたいと思います💓

• 2月8日