※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

外出時の離乳食について質問です。家では160g食べるが、外出時のベビーフードは80g。たくさん食べる子供の対処法を教えてください。

外出時の離乳食について質問です。
普段、家では160g前後食べているのですが、外出時のために買ってあるベビーフードの量が80gです。
たくさん食べるお子さんがおられる方は、外出時はどのようにされているか教えていただきたいです。

コメント

あい

ご飯もの1つとおかず2つのBFを持っていきます

ぷにぷにぷにお

ベビーフード2つあげるか外では和光堂のランチボックスあげてました!

外出時は保温マグでお粥だけ持って出て、おかずはキューピーのベビーフードの瓶を2つ持って出てます😵💦
1回に300g前後食べるので😓

m🍏

ランチボックス持ってってました!
和光堂のご飯80×おかず80で160のやつです♩

かじゅ

WAKODOのビックってやつが130㌘でありますよ!あとは、果物だったり、ヨーグルトとか保冷バックに入れて持って行ってました!

a.u78

和光堂のランチボックスになったものをあげていました😊

ゆ

遅くなり、まとめての返信ですみません。
皆さまありがとうございます。
和光堂のランチボックスやキューピーのおかずをお店で見てみたいと思います!