※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠周期が2週遅れており、初診で胎嚢は確認されていますが、赤ちゃんの成長が心配です。病院に電話したところ、大丈夫とのことですが、不安が残っています。

排卵が遅れたかなんかで妊娠周期が2wくらい遅れています💦💦本当なら7wくらいなんですが今5wです。
初診で胎嚢12ミリ確認できています!

遅れても赤ちゃん成長してる方たくさんいましたが、
なんだか胎嚢は確認できても赤ちゃんが成長できてなかった方もいて不安になりました。😭💦
茶オリもでて病院には電話しましたが大丈夫とのことで。
でもかなり不安です😭⤵︎
あまり生理遅れることもないので。

コメント

☆S&S☆

初期は不安になりますね💦
私も生理不順じゃないのに排卵遅れてたみたいで、妊娠初期から常に1週間ぐらいの周期ズレがありました!けど順調に育ってますよ^ ^
茶オリは初期はよくあるみたいです。。。
残念ながら何もできることはないので…暖かくして赤ちゃんを信じましょう!

  • ♡

    不安です⤵︎⤵︎
    ほんとうですかー。😭😭

    そうですよね。いまは赤ちゃん信じます!!❤️❤️

    • 2月6日