※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみんこ
妊娠・出産

つわりで仕事に迷惑をかけているので心苦しいです。つわりが落ち着いた頃はお菓子を持って行った方がいいでしょうか?

今、つわり真っ只中です。
仕事は事務で、休む日もあれば早退したり遅刻して行くことが度々です(>_<)
社員や社長に迷惑を掛けてるので心苦しいです。
つわりが落ち着いた頃か終わった頃にお菓子とか持って行った方がいいのか迷ってます。
皆さんは、どうされましたか??

コメント

まめちゃんママ

私は1日だけ休んだ時持ってきました❗️
気持ちだから、迷っているならもって行ってもいいんじゃないですか?
つわりが落ち着く前に、出社するときでもよくないですか?

ご迷惑おかけしました。と、まだご迷惑おかけするかと思いますがすみませんみたいな感じで♥️

あゆみんこ

そーですよね!!
ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

あゆみんこ

お盆付近からずっと迷惑かけてるので、近々何か持って行こうと思います!ヽ(≧▽≦)ノ
ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

▽・ω・▽

私はつわりで2ヶ月休職させて頂いたので洋菓子の詰め合わせのような物を復帰する時に持って行きましたよ(^^)!

ゆきや

私も2週間とかお休み頂いてたので菓子折り持っていきましたよ(^_^)

私の職場はちょっと変わってて、悪阻とか関係なく風邪で体調悪くて休んだときもちょっとしたお菓子など職場のみんな買ってく感じです(´・_・`)