コメント
てん☆
血液型違いましたが、つわりなかったですよ!(^-^)
モコモコプーさん
私はA型で息子はO型ですがつわり全く無かったです😆🎵
-
パンだ
回答ありがとうございます!
- 2月11日
退会ユーザー
同じでしたがつわり酷すぎて点滴したりしていて壮絶でしたよ。
-
パンだ
回答ありがとうございます!
- 2月11日
♡まあ♡
私は長男は同じ血液型ですが、つわりキツかったです。次男は違う血液型で長男よりは楽でした!
-
パンだ
回答ありがとうございます!
- 2月11日
🎀いちごみるくる¨̮⑅*
わたし、息子と血液型一緒で
つわり軽かったです〜( ﹡ˆoˆ﹡ )
-
パンだ
回答ありがとうございます!
- 2月11日
ぽよん
息子は同じ血液型でしたが娘(違う血液型)の時よりしんどかったです(._.)点滴まではならなかったですが…
-
パンだ
回答ありがとうございます!
- 2月11日
双子mama
まだ生まれていないのでけつえき型はわからないですが、性別は男の子(4ヶ月)でつわりはないです(☆∀☆)
-
パンだ
回答ありがとうございます!
- 2月11日
sachi4kids
子供らの血液が見事に
4つ揃ってますが、
同じ血液型の子の悪阻は
全然軽くなかったです😭
パンだ
回答ありがとうございます!