※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンだ
妊娠・出産

つわりで、迷信かもしれませんが、男の子で血液型が母親と同じだとつわりが軽いとか聞くのですが、当たってた方いますか?

つわりで、迷信かもしれませんが、男の子で血液型が母親と同じだとつわりが軽いとか聞くのですが、当たってた方いますか?

コメント

てん☆

血液型違いましたが、つわりなかったですよ!(^-^)

  • パンだ

    パンだ

    回答ありがとうございます!

    • 2月11日
モコモコプーさん

私はA型で息子はO型ですがつわり全く無かったです😆🎵

  • パンだ

    パンだ

    回答ありがとうございます!

    • 2月11日
deleted user

同じでしたがつわり酷すぎて点滴したりしていて壮絶でしたよ。

  • パンだ

    パンだ

    回答ありがとうございます!

    • 2月11日
♡まあ♡

私は長男は同じ血液型ですが、つわりキツかったです。次男は違う血液型で長男よりは楽でした!

  • パンだ

    パンだ

    回答ありがとうございます!

    • 2月11日
🎀いちごみるくる¨̮⑅*

わたし、息子と血液型一緒で
つわり軽かったです〜( ﹡ˆoˆ﹡ )

  • パンだ

    パンだ

    回答ありがとうございます!

    • 2月11日
ぽよん

息子は同じ血液型でしたが娘(違う血液型)の時よりしんどかったです(._.)点滴まではならなかったですが…

  • パンだ

    パンだ

    回答ありがとうございます!

    • 2月11日
双子mama

まだ生まれていないのでけつえき型はわからないですが、性別は男の子(4ヶ月)でつわりはないです(☆∀☆)

  • パンだ

    パンだ

    回答ありがとうございます!

    • 2月11日
sachi4kids

子供らの血液が見事に
4つ揃ってますが、
同じ血液型の子の悪阻は
全然軽くなかったです😭