※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にな
妊娠・出産

家でたこ焼きや焼き鳥を作ることに反対された女性が、家の臭いや片付けについて悩んでいます。家族とのコミュニケーションに課題がありそうです。

なんで分かんないのかな?
たこ焼きしたいとか焼き鳥焼きたい(なんか専用の機械がある)とかばっかり言う。
今はにおいづわりもあるから、やめてほしいのに。
家中に臭いがこもるし、たこ焼きとか焼き鳥なんて食べたくないし。
臭いがダメだしどうせ私は食べれんし
やるなら実家でやってきてよって言ったら、そうする!
って言ってたのに、いきなり「(家で)焼き鳥焼いていい?」って
話全く分かってないじゃん。
いやだから、臭いが無理って言ったやん?って言ったら
じゃあもういいって…もう実家帰ってもいいですか?私が。
大体家の片付けも流しの片付けもやらないくせになんでそんな手間かかることしようとするの?
まずその自分が使ったフライパンとか洗ってから言ってくれない?って感じなんですけど。

コメント

める

そんなに食べたいなら買ってきて家で温めてたべたら?っておもいますね(・・;)
そもそもなぜそんなに たこ焼き、焼き鳥たべたいのかがわからない笑
お店で食べたほうがおいしいし、お酒も飲めるしそっちのほうが楽ちんなのに

• にな

にな

ほんとですよね。私も外へ行ってもらう方が楽です。
    なんか、家に焼くだけの物があるんですけど、今やる事ちゃうやろって感じで( ˙꒳​˙ )

• 2月6日
  • める

める

そんなにやりたいなら 自分で材料かって、自分で機械だして、ひとりでたこやきたべて、片付けもしてってかんじですね。
    全部自分でやるならいいけど、その代わりその匂いが部屋から消えるまで実家帰るから。それでもいいならどうぞご自由に。って私は言いますね🤣🤣🤣

• 2月6日
  • にな

にな

本当にそれです!
    私は臭いが無理だからって伝えてもムダなようなのでまず自分の身の回りの事してからやって欲しいですね👏
    そして臭いがしなくなるまで私は実家にいたいですねほんと😉

• 2月6日
  • める

める

旦那さんにいってみたら 諦めてくれる可能性ないですかね?
    それでもあきらめなかったら すごくたこ焼き、やきとりに愛着というかなんというか あるんでしょうね笑

• 2月6日
みるきー

そしたら焼き鳥焼かせて、その間トイレにこもって吐きまくってるフリをするとか😆
実際にお辛いかもしれませんが、ちょっとは罪悪感感じさせられないかな、、?

• にな

にな

私が無理と言って、すぐやっていい?とかわけの分からない事を言うのでムダでしょうね( ˊᵕˋ ;)💦
    今日検診行ってお腹で出血しててただでさえ精神的にも体調的にも良くないのでわざわざそんな労力使いたくないです😭😭

• 2月6日