※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
子育て・グッズ

子供部屋をモノトーンに統一している方が、カラフルなおもちゃをもらったり、子供が欲しがったらどうするか気になるそうです。

インスタとかで子供部屋をモノトーンにしたり
ホワイト一色、おもちゃも木のおもちゃで淡い色で統一
インスタ映えを徹底的にしている方って
祖父母や友人などからもしキャラクターものの
カラフルなおもちゃとか貰ったり
子供が欲しがったらどうするんですかね?(笑)
レゴの箱をおしゃれな入れ物に
入れ替えている人もいてびっくりしました🙄

コメント

deleted user

どうするんですかね?(笑)
私も気になります😂
子供の成長には(目には?)原色とかカラフルな物がいいみたいですね😊

  • ゆち

    ゆち

    それ聞いたことあります!
    徹底ぶりがすごいです(笑)

    • 2月7日
ママリ

よくテレビで見ます!笑
綺麗だなー!と思うけど、ちょっとインスタ映えを考えすぎてて、やりすぎは、子供がかわいそうだな。と思ってしまいます笑

  • ゆち

    ゆち

    子供の意思が気になります(笑)

    • 2月7日