※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃchan
妊活

生理予定日過ぎても生理こず、不安な症状が出ています。妊娠前に同じ症状があった方いますか?

本日生理予定日でしたが生理こず、、絶賛ソワソワ期です😭
今にも始まりそうなムズムズ感、下腹部痛と、胸がパンパンに張ってるのと、白っぽいおりものが増えてきたのですが、妊娠発覚前に白っぽいおりものが増えたって方いらっしゃいますか、、?😭✨

コメント

白っぽいおりもの増えました✨
授かっていますように♡

• きぃchan

きぃchan

励みになるコメントありがとうございます😭✨

因みに、膣の入口?あたりのムズムズ感とかありましたか?
    汚い話で申し訳ないです😢

• 2月6日

退会ユーザー

入口のムズムズ感はありませんでしたけど、おりものが増える以外は生理前の症状と似ていたので、生理くるかなーと思っていたら妊娠してました☺️
    気になり過ぎて予定日2日目にチェックワンファストで、検査しちゃいました☺️

• 2月6日
  • きぃchan

きぃchan

実は私も2日前にドゥーテストでフライングしてしまって真っ白な陰性でした、、😭💔
    でもまだ生理が来ていないので授かっていると信じて待ちたいと思います( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )✨

• 2月6日

退会ユーザー

ソワソワしちゃいますよね😭
    私も祈ってます✨
    今日はゆっくり休んで下さいね☺️

• 2月6日