※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

生理が予測できず心配です。最初の生理は下着が汚れるかもしれません。

皆さん産後の生理は急に来た‼️といった感じですか⁉️💦
もともと10年近くピルを飲んでいたので「今日か明日くるな」と予想してナプキンを当ててました。
ピルを飲んでいたからなのか体質なのか、生理前の体調の変化も感じることはなかったです。
なのでいつ生理が来るのか分からないのが心配で仕方ありません…😭
最初の生理は下着が汚れるのを覚悟するしかないのでしょうか😭

コメント

くうちゃん

そうですね。
正直全然分からなかったです。
半年ほどは安定しないので怖いですよね…

  • はる

    はる

    やっぱりそうですよね😭
    生理がない楽さを味わってしまったので、また始まるのが憂鬱です😢

    • 2月6日
🧸

完母で育てていますが
息子が6ヶ月になったその日に
いきなり来ました!( 笑 )
生理なんて忘れてたので
ビックリしました〜😓
おりものシートしてたため
下着は汚れずにすみましたよ( ˶ˆoˆ˵ )

  • はる

    はる

    もう来たんですね‼️
    そしてやはりいきなり…妊娠してからだから1年以上ですもんね、ビックリしますよね😵💦
    最近おっぱいが張らなくなってきたのでおりものシート使うようにします💦💦

    • 2月6日