※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanama
子育て・グッズ

お風呂でウンチが漏れるときのお尻の洗い方について、コツを教えてください。服を着たままで子供を落とさないように大変なので、効果的な方法を知りたいです。

ウンチが漏れてしまってお風呂でお尻を洗う時はどうやっていますか?私は服を着たままなので最後にはビショビショに…笑
床は冷たいので子供を片手で持って落とさないように、シャワーも持ってでもう雑技団のようになっています。
コツを教えて欲しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

るい

バスマット使ったらどうですか?

• nanama

nanama

ありがとうございます!✨

• 2月6日

子どもは裸にしてバスチェアーに座らせて洗う、つかまり立ちするようになったら立たせて洗っていました😉

シャワーを洗面器にためて洗面器にお尻をつけて洗うと早いかもしれないです。

• nanama

nanama

小さい洗面器しかなかったのでお尻が余裕で入るくらいの洗面器買うことにします❗️ありがとうございます😊✨

• 2月6日
チシャ猫

シャワーで床温めてからおろしてはどうでしょう😅
私も最初は え?あれ?どうすりゃいいんだぁ~😵ってワタワタしました😂

• nanama

nanama

冷静になれば分かりそうなものをテンパってしまっていました(´;ω;`)
    シャワーで温める→バスマット→洗面器にお湯を準備してから服を脱がせるようにします❗️ありがとうございます😊

• 2月6日