※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リアナ
その他の疑問

長崎県の福田にある、THE VILLASの結婚式場したことある方!もしくは行っ…

長崎県の福田にある、THE VILLASの結婚式場したことある方!もしくは行ったよーってゆーかた教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️
そこの結婚式場のスタッフは、どんなかんじの印象でしたか?
若い人多かったですか?
仕事をそこでしようとおもうのですが、1度しか仕事したことがなくて不安でここできいてみようかなっておもってまして。。

コメント

はじめてじゃないママリ

結婚式をそこでしました😊
若い人はいたような気がします!
ただ、仕事の連絡事項がちゃんと回ってなくて参列してくれた友達に迷惑かけました😞
スタッフ同士の仲の良さとかはわかりませんけど、1人すごく男前の女のスタッフさんはすごく印象がよかったです☺️
母と参列してくれた人達はスタッフの人数足りてなくない?って感じだったのが正直なところだったみたいです😞

あかんちゃん

結婚式しました!
成約するまではすごく印象よかったんですが、それから上の方と同様、連絡などいろいろなところで上手く回ってないことがありました。途中で変更することもできないし^^;
ヴィラズ側のミスにも関わらず、上司が出てくるでもなく、、、対応に不信感を抱きました!!
ですから、あんまり職場としてもどうなのかと思います。あくまで個人的な意見ですが!

• はじめてじゃないママリ

はじめてじゃないママリ

ごめんなさい!上にコメントしたものですが、まわりに同じところで式をあげた人がいなくて、すごく共感できてしまってコメントしました😂
    成約するまではすごく印象よかったですよね!
    成約して正規の担当になってから本当に毎回打ち合わせが苦痛でした(笑)
    毎回なぜか打ち合わせが5時間かかってました😂😂

• 2月6日
  • あかんちゃん

あかんちゃん

そうなんです!担当変わってもらったんですがそれでも前日いきなり、高砂が一切見えない席があります。とか言われて😭
    もうみんなに申し訳無さすぎでした、、。
    一生に一度の大事なイベントなのに!

わたしも共感できる人がいてビックリです!笑

• 2月6日

はじめてじゃないママリ

え〜!担当変えてもらったってうらやましい😭
    うちは全4回の打ち合わで1回目か2回目に担当に不信感が出てきたけど、あと2回の打ち合わだしなぁ、、、と思ったら言い出せなくてそのままでした😭😭
    結局担当が本当にさばけなくて5回くらいの打ち合わせになったんですけど、見積もり作ってきますって言って1時間ぐらい待たされたり、本番にこの花はいらないって言ってたのに入れられてたり😭
    昼前から打ち合わせしてたので毎回お腹ペコペコで見積もり作ってきますって言ってメシ食べてるんじゃない?ってくらい帰ってこなかったです😂

うちは式の1週間くらい前に 参列するお子様の席札はありませんので準備してくださいねって言われました😅
    もっとはよ言うとけよ!って思いました(笑)
    もう書き出したら止まらないくらい言いたいことがありすぎます😂😂
    料理はおいしいから記念日とかに行きたい気持ちはありますけど、旦那は二度と行きたくないって言ってます😅

• 2月6日
  • あかんちゃん

あかんちゃん

わたしも言い出せばキリがないくらい色々ありました😂まゆさんと同じ担当だったりして、、、笑
    もう名前も忘れちゃいましたけど^^;
    ある意味すごい思い出になりましたよね😂

• 2月7日

はじめてじゃないママリ

わたしも同じ担当だったりしてって思いました😂(笑)
    本当にいろんな意味で思い出に残ります😂
    本当に結婚式はプランナー次第で変わりますよね😅

• 2月7日

私は結婚式しましたー😆
大満足でしたよ💓スタッフさんたち皆温かいし、いい式になりました!打ち合わせも毎回楽しかったし、仕事も早かったし…スタッフさんたち同士も名か良さそうでしたよ😆

mama

そこにした事を後悔します。
スタッフによるかもしれませんが
当日スタッフの対応が悪かったりして
親戚に文句言われたって知り合いが言ってました!
前日になり金額も変わったりしてます。
オススメしません(´・ ・`)