※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

たまに息子の耳を綿棒で掃除するんですけど鼻水出たりして拭くときは泣…

たまに息子の耳を綿棒で掃除するんですけど
鼻水出たりして拭くときは泣くのに
耳掃除するときは気持ちよさそうに
泣かずに固まってボーッとしてます
今さっき小児科に風邪で鼻水が出てるから行くと
鼻水を吸う機械で鼻綺麗にしている時は泣くのに
ついでに耳掃除をしてもらったら
ピタッと泣きやみ一時停止して
気持ちよさそうにしていました🤤❤
めちゃくちゃ可愛いです(笑)

コメント

あんみつ

うちの子も泣いてても耳掃除したら、気持ち良さそうにしてます😂
可愛いですよね💛

  • ゆん

    ゆん

    小児科の先生と看護師さんには
    普通は泣くのに偉いと言われて
    ニコッと笑っていました(笑)

    • 2月6日