※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hiiiina
雑談・つぶやき

くそーーーぅっ!旦那が職場に持って行ってる水筒を洗おうと思って飲み口…

くそーーーぅっ!!
旦那が職場に持って行ってる水筒を洗おうと思って飲み口開けたら、めちゃくちゃリアルなサソリのおもちゃが出てきた!!!!!😩 シリコンっぽい素材だから、出てきた瞬間もリアルすぎて、ぎゃー!言うたやんか🤬ブルンっ!て出てきたよ!ブルンっ!て😤

まだ私は水筒開けてませんって事にして(ぎゃー!行った時は旦那は外に行ってた)、サソリをサランラップに巻いて(←優しすぎ)お茶碗の底に置いてご飯入れてやる🤗食べ進んでいくうちにサソリが...ヽ( ´3`)ノぷぷぷ

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

旦那様の反応気になります🤣

でも思いがけない所で出てきたらマヂにビビりますね(((;°Д°;))))
奥様が静かに復讐劇を決行しようとしてるとは露知らず...(ΦωΦ)フフフ…

旦那様の反応も是非呟いてください😆‪𐤔𐤔‬

りこ

仲良くてほっこりです🤣💕

ニヤニヤしながら仕込んでた旦那さんを想像するとこちらもニヤニヤです笑

ぜひ旦那さんの反応を報告して欲しいです😍

チコリータ

私も旦那さんの反応を報告してほしいです!😆

Hiiiina

まとめてお返事で申し訳ないです😭

結果は...惨敗しました😑笑
食べ進めていくうちにサランラップがカサカサ箸に当たって気付いたみたいで、『甘いな』って言われました😩
以前、旦那の大嫌いなGのおもちゃで似たような仕掛け合いを2,3日した事があって、その時は完全勝利だったんですがね😂 旦那が行くとこ行くとこでぎゃー!って悲鳴が聞こえてました🤣
期待に添えず申し訳ないですー😭でもいつかまたリベンジします♡笑