※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
家族・旦那

みなさんバレンタインはチョコ以外にプレゼントあげますか?チョコのみで…

みなさんバレンタインはチョコ以外にプレゼントあげますか?チョコのみですか?

あげる方はどんなものにしますか?

手作りでマカロンに挑戦しようと思ってたんですが、なにかプレゼントもあげた方がいいのか!?と、悩んできました💦笑

どーしましょ、、

コメント

ppp

去年までは手作りのお菓子のみでしたが、今年は作る余裕も無さそうなので市販のチョコと旦那が好きなわらび餅、あとパンツを詰め合わせにして渡す予定です(笑)

マカロンのみでも充分だと思いますよ😚💕

?0代です夜露死苦

付き合っている時からプレゼントはあげた事ありません‼️
チョコレートも毎年同じ、旦那からのリクエスト、Top'sのチョコレートケーキです☺️

narumi

バレンタインは、今年は子供もいるしあんまり手の込んだものは作れないので生チョコにしちゃいます😂

あとは小さい手紙の予定です✉❤
クリスマスに予想外にも喜んでいたので😆

かな

バレンタインが、わたしたちの記念日なのでチョコ色々作って、コインケースを一緒に渡すつもりです♡
去年、チョコを6種類くらい作ってヘトヘトになったので、今年は3種類くらいを娘と作る予定です😊💓