※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
雑談・つぶやき

天気も良いのに家の中でテレビ見たりミニ滑り台とかで遊んでてなかなか…

天気も良いのに家の中でテレビ見たり
ミニ滑り台とかで遊んでて
なかなか疲れなさそうだったから
鼻タレだったけど厚着させてお外に🎶
歩いて近くの公園まで行って
抱っこでブランコしたり
大きい滑り台の階段だけ登ったり
何故か好きなマンホールに座り込んで触ってチェック👆

帰宅しておてて洗ってお茶のんだら
コテっとおやすみ☺️💤
やっぱお外行くと楽しいよね☀️

さーて母は最近ハマりのかっぱえびせんタイムして
夜のご飯お風呂寝かしつけに備えよう✊❤️

という独り言でした☺️

コメント

カイリー

後ろ姿がかわいいですね😍❤️

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    大きくなったなぁってしみじみします☺️✨

    • 2月6日