※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

4Kテレビを購入しましたが、4K放送は衛星アンテナが必要ですか?地デジのみか衛星も迷っています。工事費用が倍になるので悩んでいます。

4Kテレビを購入された方!
4K放送は衛星放送のアンテナ付けないと見れないですか?
テレビのアンテナ工事で地デジだけにするか衛星放送もつけるか迷っていて、4Kテレビを買ったのでせっかくなら4K放送見たいなと、、💦でも工事金額が倍ほど変わります。
全く知識がなくてどうしたらいいかわかりません💦

コメント

伊沢

テレビにカードではない差し込む場所はありませんか?
うちのテレビは購入後、申し込みして送ってもらってセットしました。
ウチが衛星放送をみることが出来るのかは、すみませんがわかりません。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!テレビの方はまだ届いてないのでわからないのですが新築でそもそもテレビのアンテナも付いていないので、アンテナ工事で4K対応のものにしないといけないのかな?と思って💦すみません、ちょっとよくわかってないのです😭

• 2月6日