※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
ココロ・悩み

先輩が結婚できるお守りを贈りたい。パワーストーンのストラップや別の何かに迷っている。結婚できるお守り、何がいいですか?

以前、先輩の結婚について質問させていただきました。
障害を持った弟を見捨てるのか!とお母さんが大反対している先輩です

その先輩が誕生日を迎えるので、結婚できるお守りみたいなものを贈りたいなと思っています。

以前パワーストーンのストラップとネックレスをプレゼントした事があるのですが、今度は結婚運upだけの石を使ってストラップか何か作ろうか、それとも別の何かにしようか迷ってます。

みなさんだったら、結婚できるお守りみたいなもの、何プレゼントされますか??

コメント

御守りって、自分のお金で買うからこそ、ご利益があると聞きますので、
あまりプレゼントには向いていないかもしれません。

その人の考え方次第ですけどね(^_^;)
でも結婚とか妊娠出産に関することってデリケートだし、嫌味に捉えられる場合も多いです。
相手が年上の同性ならなおさらかも。

• ペンペン

ペンペン

お返事ありがとうございます

嫌味じゃないんですけどね(´Д⊂
    応援したい気持ちなんですが…(´Д⊂

• 2月9日

退会ユーザー

そうですよね!応援したい気持ち、とてもよくわかるんですが、
    人によっては嫌味と捉えられやすいっていうことなのかな、と思います。

先輩が喜んでくれるのなら全然いいんですよ!
    そういうのって人それぞれの考え方ですから。

ただ、嫌味に捉えられるリスクをわざわざ背負うことないのかな、と思います。
    めぶーんさんと先輩との関係性に依りますからなんとも言えないですけど。

私もパワーストーンのお店で、ローン組んででも自分のお金で買わなきゃ意味ないと言われたもので💦
    プレゼントには向かないのかなと。
    うやむやな回答ですみません。

• 2月9日
  • ペンペン

ペンペン

やっぱり自分で買わなきゃ意味がないんですかね(´Д⊂

いえいえ、答えていただき、ありがとうございます!

• 2月9日
ヒマワリ大好き

なんか自分で買わないとダメみたいな意見が有りますが、そんなこと気にしなくていいですよ。
あくまでも気持ちですよ。その事に願いを込めていれば問題なしですよ。 ただその人のためにあげても ストーンって合う合わないがあるのですがご存知ですか?
私は水晶が合わないんです。よく悪いと気を跳ね返してくれるとあると思うのですが、私は逆に寄せ付けてしまうので 透明の水晶はつけないです。
気持ちが一番ですが その人の状況などによって合うか合わないかもあるし皆さんは良くストーン買ってそのまま付け続けてる方が多いですが、たまに除霊では無いですか、溜まった厄などを払わないとダメなんですよ。吸い取るだけ吸い取ったら 後は良い気も入らず跳ねてしまいますからね。
簡単な方法として 天然塩をまぶして 月に1分位あて 次の日か太陽が出てる時に日光を1分くらいあてたら 除霊出来ますよ。

• ペンペン

ペンペン

お返事ありがとうございます!
    かなり遅れてしまってすみません…

パワーストーンに関してはちょっと知識あります!
    その先輩が持ってる石を使ってアレンジしてストラップか何か作ろうかなと思ってました!

天然塩はちなみにどこで購入できますか?スーパーに売ってる塩じゃダメですよね?💦
    除霊については詳しくなくて(´Д⊂

• 2月18日
  • ヒマワリ大好き

ヒマワリ大好き

スーパーの天然塩で大丈夫ですよ。 作り直すなら出来た後に塩をして 月 太陽の順で同じようにやってくださいね。
    味塩はダメですよ😄

• 2月18日
  • ペンペン

ペンペン

スーパーの天然塩ですね!!
    ちなみに、どれぐらいの頻度でやってます?

• 2月18日
  • ヒマワリ大好き

ヒマワリ大好き

そんなに頻繁でなくて大丈夫ですよ。半年に一回とかでもいいとは思いますよ ただし変な所に(ここ嫌だな)気持ち的に嫌なのとが続くときとか 作り直すとか、切れてしまった時でいいはずですよ。

• 2月18日
  • ペンペン

ペンペン

月に1度ぐらいした方がいいのかと思ってました!
    詳しく教えてくださり、ありがとうございました(  ૢ⁼̤̆ ꇴ ⁼̤̆ ૢ)~ෆ

• 2月18日