※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊活

専門クリニックでルトラールを処方され、高温期8日目から10日間服用しています。着床はこれから?

ルトラールについて教えてください。

今周期から専門クリニックに行っています。
1月28日にhcg注射をして、1月29日にタイミングをとるよう言われました。1月30日にフーナーテストを行い、可能性はあると言われました。

それから本日受診した際、ルトラールを10日分処方されました。皆さんの情報見てると、高温期入ってすぐルトラールを服用されてる感じです。高温期8日目から10日間も飲んで、生理が遅れるだけなのかなって疑問に思ってきました。着床はこれから?助けてくれるのかな?

ちなみに今周期の基礎体温です。

コメント

ほのか

ルトラール飲んでるうちは高温期継続されますよ。
ルトラールやめても、しばらくは薬の影響で高温気が続きます。私の場合は、ルトラールやめてから、いつもきっちり四日後に生理がきてました。生理来てからも、しばらくは体温高いので、体温はあまり当てにならないかなぁと思います(>_<)

• ちゃん

ちゃん

そうなのですね!ありがとうございます。そしたら高温期8日目から10日間飲むので、生理予定日に生理は来ない感じですね。

ほのかさんは、ルトラール飲んでる時に妊娠されました?

• 2月6日
  • ほのか

ほのか

ですね。予定通りには来ないと思います!
    ルトラールのときに、妊娠しましたよ(*^-^*)

妊娠されてると良いですね♪

• 2月6日
  • ちゃん

ちゃん

妊娠おめでとうございます😊
    わー、それは希望のもてるお返事です😊ほのかさんは妊活長がったんですか?

ありがとうございます!そろそろ妊娠できるといいのですが😊

• 2月6日