※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
お出かけ

ひたちなか市の勝田駅付近にお住まいの方に質問です。平日の昼間どこへ…

ひたちなか市の勝田駅付近にお住まいの方に質問です。
平日の昼間どこへ遊びに行っていますか?
よければ教えてください!

コメント

ねぎとろん

こんにちは!
勝田あすなろ保育園の子育てサロンに予約していったり、ふぁみりこにいったりしてます^ ^

• みん

みん

ご返信ありがとうございます。
    保育園のサロンなんてあるんですね!調べてみます。
    ふぁみりこは1度だけ行ったことあるんですが、ママ友さん方が固まっていて萎縮してしまいました。ねぎとろんさんはお一人で行かれたりしますか?

• 2月6日
  • ねぎとろん

ねぎとろん

ふぁみりこ書いたものの、私もふぁみりこは苦手な感じです💦

なので保育園のサロンの方が多いですね^ ^
    保育園の敷地内にべつにこじんまりとしたお家が立ってて、そこで遊べます。
    午前は年齢別にイベントやってるのと、予約とりにくいですが、午後はフリーなので予約いっぱいになることはないです😊
    保育士さんがお話し聞いてくださったりしますし、おススメですよ❤️

• 2月7日
  • みん

みん

ママ友さんと一緒に行くとかであれば楽しそうですよね!地元じゃないので知り合いもいなく孤独です(笑)
    建物が別なんですね!年齢別なのもいいですね(*´ω`*)教えてくださりありがとうございます!

• 2月7日
りーん

こんにちは!
私もふぁみりこ行ったり東石川第1公園とか第4公園行ったりします☺️
あとはドンキかなー😂
保育園いれてないと毎日暇ですよねー(笑)

• みん

みん

ご返信ありがとうございます。
    ふぁみりこ人気なんですね!お一人で行かれてますか?
    東石川の公園調べてみたら、第4公園はたまにお散歩に行っている所でした!2年前に引っ越してきたのであまり公園の名前を覚えておらず初めて知りました(笑)
    暇ですよね(T_T)うちの子まだ歩かないのでもっぱら家にいます💦

• 2月6日
  • りーん

りーん

ふぁみりこ無料だし暖かいからたまにいきます!1人です☺️
    2年じゃまだまだわからないですよね。暇すぎて公園巡りとかしちゃってます(笑)
    歩けるよーになったら大変です😅

• 2月7日
  • みん

みん

お一人で行かれてるんですね!施設綺麗でいいんですが、ママ友さんで固まっているイメージがあって敬遠していました(>_<)
    歩けるようになったら公園で遊んでくれて体力使ってくれるかなーと思ってますが、こっちも体力使いそうですね(笑)

• 2月7日
りーん

たまにママ友同士とかできてる方もいますが、そんなに固まったりとかはないですよ☺️
子供は楽しそうに遊んでるので気にしないで行っちゃいます(笑)
こっちも疲れちゃいますね!これから楽しみですね♡

• みん

みん

私がたまたま行った時に固まっていたのかな?赤ちゃんの頃に行ったのもあるかもですかね。
    今日の午前中に第1公園見に行ってきましたよ~(*^^*)遊具あって面白そうでした😍✨
    早く歩かないかなーと期待してるんですがだいぶマイペースみたいで💦

• 2月7日
  • りーん

りーん

赤ちゃんのとこは確かに固まってますね!はいはいスペース?みたいなとこに😅
    公園いいですよね(笑)
    ゆっくりでもそのうち歩けるようになりますよ!

• 2月7日
  • みん

みん

そうです!赤ちゃん用のスペースの所でした。ママ達がサークルになってその真ん中に赤ちゃんを置いてる感じで💦
    あそこに公園があるの知らなかったので教えて頂けて嬉しいです(*^^*)❤️散歩コースにします!
    ありがとうございます!気長に待ちたいと思います。

• 2月7日