※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花林糖
お出かけ

おでかけスタイル明日、息子とバスでおでかけしてみようと思います。繁…

おでかけスタイル

明日、息子とバスでおでかけしてみようと思います。
繁華街までバスで50分。これだけ遠くは初めてです。
もうすぐ2才ですが、何を持っていくべきでしょうか?
一度、ベビーカーを持ってバスに乗ったのですが上げ下ろしがすごく大変で…。
抱っこ紐だけでも大丈夫でしょうか?💧

皆様の経験からアドバイス頂けると嬉しいです。

コメント

なのは

うちの子はベビーカー拒否なので、お出かけの時も持って行きません!
よっぽどぐずらなければ歩いてくれるので、最近は抱っこ紐も持ち歩くことはないです。11キロなので短時間なら普通の抱っこでも平気です。
荷物がかさばるのが気にならないのであれば抱っこ紐さえあればなんとかると思います!
あとは、バスでぐずったときのためにお菓子やジュース、好きなおもちゃですかね?

• 花林糖

花林糖

歩いてくれるなら助かりますね😃
    うちは余り歩いてくれません💧
    お菓子とジュースとオモチャ、忘れず持っていこうと思います☺
    ありがとうございます✨

• 2月6日

オムツ、お尻拭き
消毒液←手の消毒用

救急セット、ゴミ袋くらい?

ある程度あるけるなら抱っこ紐だけもありなのかなー?

• 花林糖

花林糖

ありがとうございます(*^^*)参考にさせて頂きます🎵

• 2月7日
るーみん

オムツ、おしり拭き、水筒、ハンドタオル、車のおもちゃを持っていっています。
うちの子も抱っこマンですが、ベビーカーは拒否で生まれて今まで乗ったことがなく抱っこ紐も最近は拒否なので普通に手で抱っこしています。
それに抱っこ紐もかさばるので無くていいかなーって😊

• 花林糖

花林糖

うちも外の知らない道はダッコマンです(笑)歩いて~!💦
    普段は抱っこ紐使ってないので、持っていくだけ野暮ですかね😅

• 2月7日