※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
枝豆
子育て・グッズ

熊本市のママさんへ、南区の火事の臭いで外出迷っています。外出したいけど体に悪そうで悩んでいます。

熊本市にお住まいのママさん!
今日子ども連れて外出てますか?😫
うちは中央区ですが南区の火事のにおいで外出るの迷ってます😖
プラスチックが燃えてるみたいで臭い酷くないですか?😫
天気いいから外出たいけど体に悪そうで迷ってます😫

コメント

りー

はじめまして😊
朝からこの匂いなんだろう?と思ってたら、南高江の火事だったんですね!私は南区近見の済生会病院の近くに住んでますが、自宅付近も匂ってます!外出してもマスクをしたり、屋内のショッピングモールとかの方が良さそうですね!

• 枝豆

枝豆

はじめましてー🥰
    私も全然知らなくて普通に洗濯物も干してました😫ベランダでるとたしかにくさい…って思って部屋干ししてます😫そっちの方なら酷そうですね😭
    買い物行くにも車で行くしかなさそうですね😖りーさんもお体お気をつけくださいね!💗

• 2月6日
  • りー

りー

せっかく天気も良くて暖かくてお散歩日和だったのにですね😭お気遣いありがとうございます💓

• 2月6日
chika

南高江のマルハニチロから出火してました!たまたま通りかかって、辺りが煙に包まれてました😱😱😱匂いきついし、産業廃棄物が燃えたみたいなので体に悪そうです😣

• 枝豆

枝豆

マルハニチロなんですね😫テレビ見てたら結構酷かったですよ〜😭
    妊娠中なら尚更お気をつけくださいね!今日は天気いいですけど買い物以外は家にいようと思います…😖

• 2月6日
ひめあや35

わたしも上の方と同じく南区近道の済生会病院の近くに住んでます。
朝から臭いがすごくてなんだろうと思ってました😧

支援センターに出かける予定にしてましたが、身体に悪そうだし子供にも影響が悪そうなので自宅で遊んでます!
洗濯物も浴室乾燥で乾かしてます!!

• 枝豆

枝豆

中央区ですがにおいすごかったのでそちらはもっとひどかったですよね😭
    やっと落ち着いたかな?って感じですね😖
    うちも浴室乾燥にしました😭変な影響がないといいですね😫

• 2月6日
い

約6キロ離れた城南町でも匂いが来たので…びっくりでしたT^T

• 枝豆

枝豆

ここも7キロ離れててにおいきました(;_;)お近くの方は大惨事でしょうね…

• 2月6日