※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

一人でランチに行ってしまい、お金を使いすぎたことを反省しています。妊娠中や友達とのランチの頻度について相談しています。

1人ランチ行ってしまった(๑˃̵ᴗ˂̵)
ハンバーグカレードリアとチョコパフェごちそーさまでした😍!
土曜日に自分の誕生日ケーキあるから我慢しようと思ってたのに。。。。。
お金使いすぎだなー(*´Д`*)

みなさん、妊娠中とか一人ランチとか友達ランチとかどのくらいの頻度で行ってましたか?

コメント

さくたろう

産休に入ってからは週に最低は1回、ひどいときは週に3回行きました😅💕
ですが、今しか好きなものは食べれないかなぁー今まで頑張ったご褒美だと思って、我慢せず食べたいものを食べていましたよ🤡💗笑

  • はる

    はる

    ありがとうございます!
    今しか自由に出かけられないですもんね(*´Д`*)
    私は食欲のままに、食べてます。笑

    • 2月7日
たなー

産まれたらしばらく行けないですし、今のうちに贅沢しちゃいましょー❣️
子供産まれてからだと外でランチできても、ゆっくりとか無理ですし、今は自分甘やかしてOKだと思います❤️

  • はる

    はる

    そーですよね(*´Д`*)
    今のうちに行きたいところに、行って食べたいと思います^ ^

    • 2月7日
ちあち

2ヶ月に1回とかです😅
今専業主婦の為、夫が頑張って働いたお金を自分の為に使うのが申し訳なくて💦
夫と一緒のランチなら気にせず行きます😊

  • はる

    はる

    凄いです!!!
    私も今は働いてないので
    無駄遣いかなーって、やはり罪悪感も少しあったりして( ; ; )
    適度にお出かけしたいと思います。

    • 2月7日
  • ちあち

    ちあち

    産休中なら、頑張ったご褒美に!って思えるのですけどね💦
    悪阻が酷くて妊娠3ヶ月で仕事を辞めてしまったので。
    朝早くから遅くまで家計の為にひとりで働く夫をみてると罪悪感が😅
    「気にせず行ってきていいよ」と言ってくれるのですが、その優しさに更に罪悪感が増します😱

    • 2月7日
  • はる

    はる

    そうなんですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    悪阻辛かったですよね。。。
    でも、ちあちさんも、家にいてストレス溜まると思うので適度にやりたいことや美味いもの食べて発散した方いいですよ( ^ω^ )
    あたしは先月から自宅安静なのですが。。。ストレス溜まって辛いです(*´Д`*)
    自由にお金使いたいですね( ; ; )

    • 2月7日
ウメッチ

良いと思います!今だけですよ…。
私も産休入って、
2週に一度ぐらい行きましたよ。

  • はる

    はる

    ほんと今だけですよね。。。
    1人目の時の事を思いだすと、またあの時期が来るのかー。
    今のうちに食べ行っちゃおとかなっちゃってます(*´Д`*)

    • 2月7日
アバウト

1人目の時、友達がランチの時間帯
お仕事の子が多くて行けず…でした😱🌀笑
今は上の子居てるのでランチは行けず…
で余計にランチ羨ましいです😊👍🏻
関係ないですが、私金曜日が
誕生日です😍🙌🏻
お互いおめでとうございます
ですねっ👶🏻🎶笑

  • はる

    はる

    そーなんですねー!
    友達と時間合わせるのも難しくなってきましたよね(*´Д`*)
    結婚して子供産まれると、友達との関係も限られていく気がします(*´Д`*)

    わ!誕生日近いんですね❣️
    お互いおめでとうございますです😍!
    そして、同じ週数位ですね!
    お互い無事産まれますように( ^ω^ )

    • 2月7日
  • アバウト

    アバウト

    私はかなり限られてきました😱🌀
    というより、こちらが合わせない限り
    合うことはない感じです(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

    私の周りに私付近の誕生日
    (同じ日も含め)が結構居て、
    さらに増えて驚きです😍👍🏻
    安産になりますように◡̈⃝︎⋆︎*

    • 2月7日
  • はる

    はる

    そうですよねぇ。。。
    なかなか時間合わなくなりました(*´Д`*)
    色々気を使うし(*´-`)

    なんだか、誕生日近い人いて嬉しいです^_^
    良い誕生日を😍!

    • 2月7日