※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

子供が2人以上の方、出先でお子さんが寝たときは、ベビーカー2台持ちか、大きいお子さんはどうしていますか?

こんにちは!

ベビーカーメインで外出されていて、子供が2人以上の方、出先でお子さんが寝たときってどうされていますか?

ベビーカー2台持ちされていますか?

一人目の時は生まれてすぐから外出はほぼベビーカーで抱っこはしていなかったので、7ヶ月の下の子抱っこが辛くなってきました😅

対象年齢が3歳までのベビーカーが多いと思いますが、それ以上のお子さんが寝たときはどうされていますか?乗せちゃってますか?

宜しくお願い致します。

コメント

Lieb

うちは寝てしまっても次男抱っこ、長男ベビーカーです!
頂き物の海外製ベビーカーなので何歳まで対象なのか確認していないのですが😅今のところ3歳で約13キロの長男は乗せちゃってます💦
私は長男の時も妊娠する1歳2ヶ月くらいまでは抱っこ紐メインで動いていたので耐えられないほどではありませんが、年末から長男歩きで次男ベビーカー移動を多くしたところ身体がかなり楽で快適でしたw