※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

ミルクの飲み方や哺乳瓶の選び方について相談です。吐き戻しや泣き声に悩んでいます。初めはしっかり飲んでいるが途中でペースが落ちることがあるようです。母乳実感のスリム哺乳瓶を使っていて、変えた方がいいか悩んでいます。

ミルクのタイミングじゃないから飲んでる途中で寝るんですかね?

5時間は開けないよう言われてて4時間で起こすんですが初めはしっかり飲んでも途中からペースが落ちてねながら飲みます。

チュチュと聞こえたり終わりかけで泣いたりする時もあります。
まだssなんですけどs試した方がいいですか?
試したことあるんですが口から漏れてきます。


ピジョン母乳実感のスリムじゃない方使ってます。
スリムの方に変えた方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

夜中のことですか?
生後1ヶ月過ぎだと5時間以上開いても起こしてませんでした😂
ミルクは腹持ちいいですし、お腹が空いてないのかもですね!あと眠気が勝っているのかも?
体重問題なく増えていれば無理に起こさなくても大丈夫かと思いますよ☺️

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    ありささん日中も夜中もです。
    なぜか5時間開けないでって言われてるんですよね。

    • 2月6日