※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
ココロ・悩み

ツムツムでハイスコアを出すためのキャラやコツを教えてください。

カテ違いならごめんなさい🙇‍♀️

ツムツムやってる方で、ハイスコアが出やすい
ツムを教えて下さい✨
もちろんそのゲーム内で出てくるキャラのレベル
次第なのも分かりますが、自分の中で
「ハイスコア出すならこいつだ!」
て決めてるツムがありましたら教えて下さい‼️

また点数、使うアイテム、コツがありましたら
一緒に教えて頂きたいです😊✨

コメント

みい

シンデレラでフルアイテム使ってます✋
といっても3000万ちょいがハイスコアですが😅
持ってるキャラの中では1番です✨

シンデレラでどれだけタイムボムを出すかで、スコア一気に上がります✋

  • ねずみー

    ねずみー

    一応シンデレラがレベル50のMAXでスキルが4/5なんです‼️
    やっぱりタイムボム次第ですよね😭

    • 2月9日
cuocou

私もシンデレラです❗️
スキル3以上がオススメです😊

スコア出すなら5→4、ボム、Time、scoreすべてつかいます😄

  • cuocou

    cuocou

    ハイスコアは6352382です😊

    • 2月6日
  • ねずみー

    ねずみー

    シンデレラのスキルは4/5です😭
    知人に300,000,000代の人がいて😱
    どぉしても近づきたい‼️笑

    • 2月9日
みきこ

マレフィセントスキル5のレベルMAXで、コインとexp以外のアイテム使って調子いいと7000万いきます🙋
ですがマレフィセントドラゴン、邪悪な妖精マレフィセントの方が強いです🤣
マレフィセントじたいが強いと思います🤣

でもネット見てるとシンデレラとピグレットが強いみたいですね!
どっちにしろスキルが高ければ高いほど点数とれるって感じですよね😩

  • ねずみー

    ねずみー

    そぉなんです!
    シンデレラとピグレットって載ってますよね✨
    ただピグレットを使う時勝手にスキル発動するのについ癖で発動ボタンを押してしまう🤣笑

    • 2月9日
harunon1185

シンデレラでフルアイテム使ってハイスコア3000万くらいです❤️

  • ねずみー

    ねずみー

    すごーい‼️
    そこが理想なんです😭

    • 2月9日
ぴっぴ

いつもブギー使ってます!
このツムを使うと高い点数も出ますしコインも毎回1000枚以上もらえるます😊
レベルマックスでスキルはもう少しでマックスになるんですけど私はこれが一番最強かと思います🤣

  • ねずみー

    ねずみー

    ブギー持ってますが、私のはイマイチなレベルです😭😭

    • 2月9日
deleted user

私はマレフィセントドラゴンです!!もうこいつしかいない!って感じで使ってます😂レベル50、スキル5/6で育てまくってるから強いってのはありますが、コインもめっちゃ稼げます😁
ネットで調べると新しい方のマレフィセントやシンデレラの方が強いらしいんですけど、育ててなくてスキルが低いので🤣

  • ねずみー

    ねずみー

    育てるのも時間かかりますもんね😭
    マレフィセントは発動するまで長くて🤣笑

    • 2月9日
ゆう

シンデレラ使ってます😄
コインも稼げるし、スコアもいいです😁
毎週5000万点ぐらいは出て、一番いいスコアは1億3000万点です😄
タイムボムがどれだけ出るか次第なので運が良ければ沢山出てハイスコアにつながると思います❗

  • ねずみー

    ねずみー

    やっぱりシンデレラでタイムボム次第ですね‼️
    落ち着いてプレーしてみます✨

    • 2月9日