※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
家族・旦那

産後1年経ちます。旦那が毎日寝る前、チューしてとか一緒に寝ようと言…

産後1年経ちます。
旦那が毎日寝る前、チューしてとか一緒に寝ようと言ってくるのですが、正直嫌です。
毎日かまちょのくだりがあり、しつこくてめんどくさいです。
旦那が嫌いなわけではありません。
むしろ受け付けなくて申し訳ないと思っているけど、無理なのです。
育児で疲れているのと子供が常に側にいるから旦那を構う余裕がありません。

同じく、産後旦那さんを受け付けなくなってしまった方いますか?

コメント

ままり

同じです!完全に母モードです。正直触られるだけで気持ち悪いです。

• ままり

ままり

産後2年経ちます💡

• 2月6日
  • まほ

まほ

本当に旦那が嫌いなわけではないんですけどね…。断るといつも拗ねてます。

• 2月6日
  • ままり

ままり

同じくです💦2人目欲しいのに私ができなくって、結構真剣に悩みます。

• 2月6日
❁¨̮

うちもそんな感じです
子どもできるまでは性欲とかあったのに産まれてからはあんまりなくなりました。なのでチューとか息くさいし辞めてってなります。子どもも夜泣いたりするし寝くれてる時は寝たい、やりたくないと思います😵
2人目は欲しいのになぜか旦那が嫌です
うちも嫌いなわけじゃありません、そういうのが嫌なだけです

• まほ

まほ

子供が起きてたら尚更無理だし、子供が寝てても自分の時間がほしい&自分も早く寝たい…。
    なんだろう、ほんとに受け付けないですよね(><)
    旦那には申し訳ない!

• 2月6日
ぴよぴよ

わかります。
もう触れられるのが嫌すぎたんですけど
2人目が欲しかったので行為は月2くらいで
我慢してました笑笑

もうこっちは母親になっちゃってるし
構うぐらいなら寝たい休みたい!

• まほ

まほ

なんで嫌がるの~っていわれるんですけど、具体的な理由って無いですよね。嫌いな訳じゃないし…。
    旦那は疲れたらイチャイチャすると癒されるらしいんですけど、私は更に疲れるだけと思ってしまうので嫌なんですよね。

• 2月6日

うちもつい最近までそうでしたが、最近旦那も忙しくて一緒に過ごす時間が減り、疲れてすぐ寝ちゃう事が増えてから今度は急に私が寂しくなっちゃって旦那にべたべたするようになりました!自分でもびっくり😂

• まほ

まほ

いつかは逆転するのかな…とも思ってます(笑)
    男女の性欲とかって反比例?してますよね。

• 2月6日
ゆん

私は産後4ヶ月ですが
まほさんの旦那さんと同じで一緒に寝たいし寝る前はかならずチューしますし毎日旦那にくっついてます…笑
相手からしたら正直鬱陶しいかもしれないですけど嫌がられると傷つきます😅

ママ

全く同じです!笑
嫌いなわけでもないが、話すくらいでいい感じです😂