※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙🍙🍙おにぎりぼうや
お出かけ

アウラニ・ディズニーリゾートのマカヒキでキャラクターディナー利用さ…

アウラニ・ディズニーリゾートのマカヒキでキャラクターディナー利用されたことある方いますか?🌺

①17:15-の回と19:15-の回、どちらを利用されましたか?
②何時着席の枠にしましたか?

最近娘が昼寝したりしなかったりなので悩んでます😂

コメント

ざわちゃん

答えになってなくてすみません!
マカヒキのキャラクターダイニングってディナーもあるんですか!?モーニングしかないと思ってました!!
お子様だととりあえず早めの方が良いかもしれませんね!7時だともう眠いかも…😅

• 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

そうなんですよ😊
    朝食のキャラクター・ダイニングは毎日開催で、ディナーは日月木のみなんです◎キャラクターも朝と夜は違うみたいです💓

せっかく行くなら両方行きたいなーと思っていて
    やはり昼寝するにしてもしないにしても早い方が安心ですよね💦

• 2月6日
  • ざわちゃん

ざわちゃん

わー今度行った時ぜひ予約してみます!
    昼寝しちゃったとしても夕方までには起きるだろうし、しなかったら確実に7時はアウトな気もするので(笑)
    夜はキャラクター違うっていうのが良いですねー!予約取れますように!!

• 2月6日

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ぜひぜひ💗と私もまだ行ってもいませんが😂
    たしかにもし寝てなくて19時な場合、結構悲劇な気がします😱💦💦笑
    早い時間の方にしたいと思います!
    予約がんばります✨

• 2月6日
しましまぐるぐる

昨年の9月にアウラニディズニー泊まりました。
1歳2ヶ月の息子の寝る時間をかんがえて、早めの16:45の着席で予約しました。

朝と夜とはキャラクターもぜんぜん違いますし、ディナーのご飯の方が豪華でおススメです。

楽しんできてくださいね。

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ありがとうございます😊❣️
    やはり早い時間帯の方が安心ですね◎

次の予約が入ってる18:30までにレストランを出ることになると思いますがブッフェ満喫できましたか?たくさん食べたいのでいっそ16:30着席にしようかなと考えてます。笑

• 2月10日
  • しましまぐるぐる

しましまぐるぐる

そうですね、早い時間だとお子さんもいっぱいなので、キャラクターとのイベントもにぎやかで楽しいと思います。

時間内でブッフェは満喫できました。
    キャラクターとの写真撮影やイベントなどの時間もあるので、たくさん時間をとれる着席時間の方が、たくさん食べられると思います!

• 2月11日

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

度々ありがとうございます❣️
    ゆっくり満喫したいので4:30の回予約しました😊
    今から楽しみです♫

• 2月11日