※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
雑談・つぶやき

こちらの都合を一切考えずに何としてでも遊びに来ようとする友人。夜は…

こちらの都合を一切考えずに何としてでも遊びに来ようとする友人。

夜は息子を寝かしつけたり忙しいから昼間ならいいよと言っているのに、夕方でもいい?と言ってみたり😅

最初は夜に来るつもりだったみたいですが…(笑)

無理なもんは無理だから他の日にしてくれー!!って感じです。(笑)

子供がいないとわからないのかね…。子供寝かせないといけないのに。とボソッと旦那。(笑)

おーパパとして成長してるじゃん👏🏻と思いました。(笑)

コメント

4kidsmama

私の友達も電話で今近くなんだけど行って良いー?とかランチ行こー!夜旦那さんに預けて飲み行こー!とか気軽に言ってきます😅
その子は子供居ますが旦那がほとんど毎日見てくれるから毎日の様に遊びに行ってみたいで、こっちはそんな簡単に預けられるわけじゃないし旦那に預けて当たり前みたいに言われるとちょっとムカつきます😅

• ぴぴ

ぴぴ

今近くなんだけどとかはちょっとびっくりしますね〜😳
    子供がいてもそれぞれの家庭でまた考え方が違うんですね😅

預けて当たり前はムカつきますね〜😫

• 2月6日