※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちたろう@はるママ
妊娠・出産

産後の悪露が一度止まってまた出ることはありますか?経験者いますか?

また質問させて下さい‥‥!
産後の悪露って,1回止まってまた出たりとかってするものなんでしょうか(´・ω・`)
産後1ヶ月は毎日出てたのですが1週間程前から何も出なくなってショーツも普段の物に戻したんですが3日前からまたダラダラと褐色の血みたいなのが出てきて今も続いています。
経験された方っていらっしゃいますか??

コメント

mammam

終わったかなーって思ってはまた出て…と繰り返してダラダラ続いてました〜(>_<)
1ヶ月健診では、子宮綺麗だから大丈夫って言われて、気づいたら終わってました(^^)
健診で問題なければ大丈夫ですよー☆

• いちたろう@はるママ

いちたろう@はるママ

回答ありがとうございます!
    1ヶ月検診の時は子宮の位置がまだ戻りきってないけど内膜は全部剥がれてて生理が終わった時の状態やね~って言われたんですよね(´・ω・`)
    検診の時は止まってたのにまた出だしたから不安になりました‥‥。・゚・(ノД`)・゚・。

• 2月9日
玲志-leico-

生理ではないですか?
私も悪露が終わって、2週間弱くらいで生理来ましたよ(´・ω・`)

ちなみに完母です!

いちたろう@はるママ

1週間前に検診行った時は生理が終わった時の状態って言われてたのですが,また悪露と生理は違うのですかね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )?
    私も完母なので為になります!!

• 2月9日
かなた04

私は産後割と早く落ち着いたのですが、2ヶ月くらいしてまた出てきました(>_<)
もう生理が再開したのかと思いましたが悪露でした(›´A`‹ )

いちたろう@はるママ

そんな後になっても出て来たりもするものなのですね:(´◦ω◦`):
    そこまで間があいてたら生理だと思いそうです‥‥!
    やっぱり十人十色なのですね‥‥(´・ω・`)

• 2月9日
オガオガ

私は一度止まって数日後にまた始まった…と思ったら生理でした!