※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくん☆ののちゃんmama
子育て・グッズ

あと、メニューのレパートリーが少ないです。何か簡単なメニューがあれば教えて下さい!!!

度々すみません。
あと、メニューのレパートリーが少ないです。
何か簡単なメニューがあれば教えて下さい!!!

コメント

💛MTK💛

合挽き肉、ピーマン、茄子を
味噌、みりん、酒、砂糖入れて炒めると美味しいですよー♡(❊´︶`❊)。۞·:

  • ゆうくん☆ののちゃんmama

    ゆうくん☆ののちゃんmama

    美味しそうですね^_−☆
    量は適当ですか?
    私、マニュアル人間なのでf^_^;

    • 2月9日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛

    適当ですね!!!笑
    丼にしても美味しいです♡
    まさに今夜作ります!!笑

    • 2月9日
  • ゆうくん☆ののちゃんmama

    ゆうくん☆ののちゃんmama

    了解です( ^ω^ )
    私も作ってみます♡

    • 2月9日
tonarinomama

水400mlにダシのもと大さじ1を入れて沸かす。その間に豚バラ250gと水菜一袋を食べやすい大きさに切り、お湯が沸いたら豚バラを入れる。あくが出るのであく取りして下さい。次に、砂糖、酒、みりん、醤油を各大さじ1入れます。そして、水菜の茎の方から順番に次々と入れて、火が通れば完成です☺
クックパッドを見て覚えた簡単レシピです😊

  • ゆうくん☆ののちゃんmama

    ゆうくん☆ののちゃんmama

    マニュアル人間の私に事細かに返信して頂きどうもありがとうございます♡
    私のレパートリーにも入れさせて貰いたいと思います^_−☆
    他にもオススメなメニューがあればまた教えて下さい♪( ´▽`)

    • 2月9日