※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しもり
妊娠・出産

朝おしるしみたいなのあり、2時間後鮮血出て、前駆陣痛みたいなのある。動いていいか不安。陣痛らしきもの来ない。病院に電話し、様子見て。

今日朝おしるしみたいなのありました。それから2時間後鮮血でて、前駆陣痛みたいなのがあるのですが、動いてた方がいいのかな⁉️陣痛らしきものがなかなか来ない💦
みなさんどぉでした⁉️
病院電話したら様子見てくださいとの事でした💦

コメント

ちいまま

昼間におしるし来てその日の夜に強い前駆陣痛があって日にち回るぐらいに陣痛始まりました!
もう少しで会えるかもですね😌💗

しもり

割と時間かかる感じですかねっ💦
これからですねっ🥰

ママリ

私も朝おしるしあって、日中は腰が痛くて横になってて、0時くらいに陣痛来て明け方産まれました😁
動くかどうかは陣痛につながるのはあまり関係ないと思います😊💗ドキドキですね〜!リラックスして過ごされてください💪

• しもり

しもり

あまり動いても関係無いんですね💦
    前駆陣痛なの⁉️って感じで変な感じでモヤモヤです😆
    ドキドキしてます💓

• 2月6日
ma

私も38週間目の朝おしるしがあった直後に破水して陣痛始まって産まれたしたよ🥰
もうすぐですね!今のうちに準備した方が良さそうですね\( ¨̮ )/

てんまま

私も今朝おしるしありました(^o^)前駆陣痛もありますが、たまにです。とりあえず急いでいつでも入院できるように荷物準備、家中掃除してます(^o^)
昨晩寝られなかったので、体力温存のためにお昼寝します!

• しもり

しもり

私も朝普通に洗濯したりして、今から体力温存の為に寝ようかなって😊
    おんなじです。一緒に頑張りましょ😆‼️

• 2月6日