※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

4歳男児 反抗期なのかイヤイヤ期とはまた違ってすごく対応するのが大変で困ってます😭同じような方いませんかー?

4歳男児 反抗期なのかイヤイヤ期とはまた違ってすごく対応するのが大変で困ってます😭同じような方いませんかー?

コメント

ありす

何が大変ですか?
うちも4歳男の子です😂

• ぽん

ぽん

なんでも反抗、そしてすごく怒る😵困らせることをしたがる傾向にあります💦最近は保育園に行く準備したのに、突然行かないと言い張ったり…

• 2月6日
  • ありす

ありす

うちも反抗期ですww
    そしてよく泣く😂
    時期なんですかね😅
    うちは赤ちゃんなのかな〜保育園の先生に赤ちゃんクラスにして下さいって言わなきゃ!って言うと怒りながら言う事聞きますww

• 2月6日
BONES

ありすさんへの返信を見る感じだと甘えたいんじゃないんでしょうか(><)!?

よー

もう5歳なのにあります💦
ああ言えばこう言う
自分の意見はまげない
おもちゃ買うことしか考えなくて、喧嘩ばっかりです😅
下の子を妊娠してかまってあげれなくなったのも原因かなと思うのですが、毎日疲れます💦

• ぽん

ぽん

同じです😮
    自分の意思をなんとしても通そうとするので、私とばっかり喧嘩してて、、、
    私も毎日疲れます💦

• 2月6日