※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようかん
子育て・グッズ

連休に東京へ行き、動物園に行きたい。妊娠中でベビーカー使用予定。防寒対策や服装について教えてください。

この連休に主人と東京に遊びに行こうと思っています。
最近動物みて奇声を発しているので、天気は微妙なようですが行けそうなら動物園に行きたいです^ ^
子どもは今歩いたり抱っこしろーだったりの状態。
私は妊娠中なので、抱っこ紐よりはベビーカーかなと思っています。ベビーカーに乗ったり降りたりが多い場合、防寒や服装はどのようにされていますか?
こちらは雪道なので、基本的にあったかい室内はベビーカー、外遊びはスキーウエアで完全防寒モードでなんだか加減が分からず…教えてください。

コメント

メメ

スキーウエアみたいなものは必要ないと思いますが、ベビーカーは冷えるので乗ってる時はダウンケープみたいなもので防寒してあげると良いのかなと思いました😊
歩き回る時は肌着(うちは半袖でも平気ですが、1歳なら長袖かな)+ズボン+トレーナー+アウターで、ベビーカーに乗ると+ダウンケープって感じですかね

• ようかん

ようかん

ありがとうございます^ ^
    基本車移動ばかりなので、東京の移動にびびっています。ケープみたいなものがあれば安心ですね!
    準備してみます!

• 2月6日
  • メメ

メメ

車移動メインなら脱ぎ着出来るのが一番ですね◡̈⃝
    帽子やネックウォーマーとかも良いかもです!
    旅行楽しんでください◟⌣̈⃝◞♡

• 2月6日