※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

育休中の看護師ですが、転職サイトに登録してもいいでしょうか?復帰後の転職を考えており、おすすめのサイトがあれば教えてください。

看護師さん、転職サイトに登録されたことありますか?今育休中で、復帰はする予定なのですが、いずれ転職を考えています。まだまだ先の予定&いつ辞めるかわからない状態で転職サイトに登録してもいのでしょうか?気軽な気持ちで登録していいものか迷ってます😭(笑)
またおすすめのサイトがあれば教えてください。

コメント

さゆお

登録したらすぐ電話来ちゃいますよー!
でも、登録しないと見れない求人とかありますよね(>_<)

本当に転職しようと思った時に登録した方がいいかなーって思います(^^)
面接の日程を設定してくれたりとか、履歴書の書き方とか細かく教えてとても助かりましたよ!

私は前転職したとき、まいなび看護師?でお世話になりました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇❤️

そうなんですねー😭
    電話は面倒ですね(*;д;)

本気で就活するときに登録しようと思います😩❗️
    色々教えてもらえるのは助かりますね😍
    マイナビ看護師、評価良いみたいで気になってました😊参考になります💓

• 2月6日
  • さゆお

さゆお

転職サイトって、誰かの就職決めると病院側からお金もらえるみたいで、結構必死に就職斡旋してきますよ(^^)!

よいタイミングで登録すれば助かることいっぱいなのでオススメですけどね(^^)💕

• 2月6日