※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸MiYu(23)🌸
雑談・つぶやき

自慢になるかもなので嫌な方はスルーしてください。自分を客観的に見た…

自慢になるかもなので嫌な方はスルーしてください。
自分を客観的に見たら、
20歳で結婚したいって願い叶えて
結婚式も新婚旅行もちゃんと出来て
25歳までに3人産みたいって願い叶えて
双子産みたいって願い叶えて(まだ妊娠中)
マイホームも22歳で建てれて
農家の跡取り候補の男子も産めて
猫も飼えて
毎年旅行も沢山行けて
めっちゃ幸せです🥰
勉強も全然してこなくて、就職が有利、制服が可愛いって理由だけで商業高校入って、高卒で働いたけど幸せゲット出来るんだから、昔みたいにいい大学に入って…だけが幸せとは限らないよね。
うちも娘が大学(専門学校)行きたいって言わない限り行かせる気ない。

コメント

りられママ

幸せでいいですね😊💕
私も幸せです😍💕💕
お身体に気をつけて元気な双子ちゃん産んでくださいね✨

  • 🌸MiYu(23)🌸

    🌸MiYu(23)🌸

    ありがとうございます😊
    旦那のことも好きすぎて嫌いになる要素がないなって思っちゃってます😂

    • 2月6日
  • りられママ

    りられママ

    私も一緒ですよ😆
    3人の可愛くてイケメンな子どもを産めて、旦那のことも大好きです💓
    嫌いな要素はちょっぴりありますが…😆笑。
    それでも幸せです。
    ずっとずっとずーっと幸せです😊💕

    きっとマイメロさんもそうですよ😌

    • 2月6日
  • 🌸MiYu(23)🌸

    🌸MiYu(23)🌸

    素敵すぎます😍
    うちもそうであること信じてます🥰

    • 2月6日
やまちゃん

その運気分けて欲しいですっ😊✨

  • 🌸MiYu(23)🌸

    🌸MiYu(23)🌸

    なんか絶対こうなるって思ってたら全部かなっちゃってます😅
    旦那に初めてあった時も、この人と結婚しそうって思ってたら(当時お互いカレカノいました)2年後結婚してました😅
    信じてたら夢は叶う精神です😁

    • 2月6日
チョコミント

すごーい😳💓願い叶いまくりですね🤗💕
私も30までに子ども産みきるのを目標?にしてギリ出来ました!笑
マイメロさん、元気な双子ちゃん出産出来ますように😌❣️

  • 🌸MiYu(23)🌸

    🌸MiYu(23)🌸

    親友にも日頃の行い悪いのになんでこんな願い叶うのーって言われてます(笑)
    ありがとうございます🥰

    • 2月6日
なーがーさーわー。

こうなるって言い切るのいいですよね( ◜◡‾)

子供は5人!それだけは叶いそうですᙏ̤̫💓

  • 🌸MiYu(23)🌸

    🌸MiYu(23)🌸

    いいですよね😆
    5人!凄い😍
    私は上の子も帝王切開だったから今回で終わりかな😅

    • 2月6日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    次の子も女の子のきがしてたまりませんこれこそ思い込みかもしれませんが( ˊᵕˋ ;)💦
    元気な赤ちゃん産んでくださいね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

    • 2月6日
  • 🌸MiYu(23)🌸

    🌸MiYu(23)🌸

    私上の子の時も、双子も検査薬で陽性出た時に思った、それ以外有り得ないって思った性別通りでした😁

    • 2月6日
  • 🌸MiYu(23)🌸

    🌸MiYu(23)🌸

    ありがとうございます😍

    • 2月6日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    上の子達の時は男の子!ってずっと思ってて男の子でした(๑ ́ᄇ`๑)
    占いでも歳が近いと女の子、都市を離すと男の子と言われたので楽しみですᙏ̤̫💓

    • 2月6日