※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーんなみ
家族・旦那

義両親と自分が不仲義両親と自分の両親も不仲この状況で結婚式された方…

義両親と自分が不仲
義両親と自分の両親も不仲

この状況で結婚式された方いますか?
どんな感じだったかお話聞きたいですm(__)m

コメント

みぃたん0412

不仲というより…会ったことないです…未だに(笑)結婚式も全ての費用が私の実家持ちで行い、義母は出席すらしてくれませんでした。
結婚して3年経ちますが1度も会ってません。
私が義母(義父は他界)と同居でこれまためっちゃ不仲なので…子供が産まれるしウチの両親は挨拶をしたいと言ってますが私は会わせたくもありません。

間違ってコメント消してしまいました(T ^ T)♡すみません。

うちも不仲というか、義両親と旦那さんが連絡をあまりとりません。仲良がいいのか悪いのか謎です。
旦那さんの実家が遠方なので、気になっていたリゾ婚で新婚旅行がてらあげてきました。旦那さんの提案でした。
私の両親は長い間、旅行なんて行っていなかったし、娘の晴れ姿をみたいと言ってくれて、節約に節約をして来てくれました(T ^ T)本当嬉しかったです(T ^ T)♡

旦那の両親は行かないと言っていて、写真だけほしいと旦那さんに言ってたのですが、本当、いきなり義父の突発的ななりゆきの発言で行くと言われ、飛行機やホテルの手配、全日程一緒に行動してなどなど、旦那さんにあれこれ全部やってと言われ、遠方の義両親のために私も手伝いせっせと準備してたら、やっぱり行かない。と言われ結果、振り回されました(._.)私の両親もせっかくの新婚旅行だから後半は義両親と一緒に行動するからと気をつかってくれていたのに、その私の両親にもお詫びの電話は全くなく音沙汰なしです。旦那にはメールで短文のごめんねメールで終わりです。
義母は義父が言うなら自分も。という人なので本当に行きたかったのかと考えちゃいます(._.)私も両親も悪い印象しかなくて今後が心配です(^^;;

結婚って本人同士が重要だけど、お互いの家族との付き合い方も重要ですよね(T ^ T)