※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
その他の疑問

妊娠おめでとうのお祝いはどうしたらいいと思いますか?こんど友達と4人…

妊娠おめでとうのお祝いはどうしたらいいと思いますか?

こんど友達と4人でランチします。
2月誕生日の子がいるので、その人には誕生日おめでとうケーキをお店に頼もうかと思います。
で、もう1人は妊娠おめでとうでお祝いしたいんですけど、なにか物の方がですかね?
でも生まれたら、また出産祝いで物送ろうかとも思っているのですが…。

妊娠おめでとうは口頭だけでいいでしょうか( ̄▽ ̄;)?

コメント

妊娠おめでとうは口頭でいいんじゃないかなーと思います😅出産祝いでお祝いしてあげた方がいいと思います!

りな

口頭だけでいいと思います😊妊娠はなにがあるかわからないし、産まれたらお祝いしてあればいいと思います!

Becky☆

妊娠おめでとうのお祝いは特にいらないかなぁと思います!
変な話,この先何があるか分からないですし、もし妊娠初期であれば尚更💦💦

もしお祝いを送るのだとしたら、1000円以内くらいで相手にも気を遣わせないちょっとしたもので良いと思います!💡
お菓子とか、あとは『身体冷やさないでね~』という意味も込めてレッグウォーマー等のあったかグッズなんかはいかがでしょう(*^^*)

maron

口頭でよいかと💦
妊娠何ヶ月かわかりませんが、無事うまれるまで油断できませんよね💦

万が一なにかあった時、妊娠祝いでもらったものは一生見たくないものになるかと…

ハーブティーやおからクッキー(低カロリーだから?)、妊娠線予防のオイルをいただいた事があります😊