※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆころん
その他の疑問

吐き出させてください…。息子が心配です…。保育園送って教室に着いたと…

吐き出させてください…。
息子が心配です…。保育園送って教室に着いたとたん、「おゲボでる。お家帰る」とニコニコな顔で私にしがみついてきました💦朝は元気にご飯食べたので元気なハズなのですが …😰
息子はたまに、甘えたいがの冗談で「お腹いたい。抱っこ」とか「おゲボでる」とか言う子なので、本気で言ってるのか、冗談なのか分かりませんでした。
そしたら担任の先生が「辛そうにも見えないから、様子見てみて、もし吐いちゃったりしたらお迎え呼びます」と言われました…。
ですが、とても心配です😭心配で、何処かにこの不安を吐き出したくて、投稿しました。

コメント

もしかしたら体調悪い前兆かもですね。
うちがそうです。行きたくなーいってなってて、ご飯も食べるし熱も無い…って思ってるとその日の夜に熱出します。

保育士さんも様子を見ると言ってますし、心配かもしれませんが、お迎え連絡覚悟でいるしかないですよね。
もしかしたら迎えに行くとケロッとしてる事もありますし。

• ゆころん

ゆころん

コメントありがとうございます!
    ゆまさん言うとおり、その可能性も有り得るかもしれません…。実は今、酷くはないのですが、鼻水がすごくでてて小児科からもらった風邪薬飲ませてるんです😰
    前兆かも!と覚悟しておきます💦

• 2月6日