※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

昨日の夜は腕枕で寝てくれた→泣くから起きたらうつ伏せになりかけてた😱💦…

昨日の夜は腕枕で寝てくれた→泣くから起きたらうつ伏せになりかけてた😱💦

慌ててオムツ替えて授乳
後半はやっぱり寝ながら飲み
でもしばらく授乳クッションで寝かせてたらそのまま寝てくれた((((;゜Д゜))))


いや~~~ここ何日か寝ぐずりがひどかったから嘘のようだよ(゜Д゜;)

お風呂中はどうしても泣かせっぱなしになっちゃうけど、お兄ちゃんもママの子どもで可愛いのよ。゚(゚´ω`゚)゚。

ママたちの希望でお兄ちゃんにさせられちゃって、怒られて我慢いっぱいしてくれてるのにあやしてくれたりお手伝いしてくれたりとかしてくれてるんだ(´;ω;`)

だから娘ちゃんもちょっとだけお兄ちゃんに譲っとくれ(。>A<。)

コメント