※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぅ
子育て・グッズ

出産後母乳をあげていると生理再開は遅いらしいですが、産後2カ月で生理きたかたいますか?

出産後母乳をあげていると生理再開は遅いらしいですが、産後2カ月で生理きたかたいますか?

コメント

颯くん竣くんママ

わたしは1ヶ月半できましたΣ(ノд<)

あゆちゃん★

わたしは、完母で2カ月10日できました!

マシュマロクリーム

完母で産後2か月に再開しましたが、翌月もう一度来たきり産後1年1か月までストップしてました。

くまくまくまお

完母なんですが、12月の末に出産して今生理きてます…。
おろかな?とも思いますが、突然の鮮血だったので来月も様子みたいと思っていたところです。

はじめてのママリ🔰

私完母でしたが、2ヶ月で来ました‼
悪露が終わったと喜んでたのでちょっと残念でしたが(^_^;)
1年間完母でしたが、不順なく毎月きてました‼
ホルモンの関係で母乳をあげていると生理がきにくいみたいですが、人それぞれみたいですね☆

おとはまま

完母で2か月できました!

かーすけママ

産後1ヶ月できました!
悪露も減ってきていたのに、急に多量の鮮血だったので、1ヶ月検診で診てもらうと月経開始してるねーと言われました!
でも、母乳の場合排卵を伴う生理は完全に卒乳してからと言われましたよ。

ズラ

一ヶ月半経たずにきましたよ…

オガオガ

私も一ヶ月か2ヶ月後でした!母乳でこんなに早く来るとはビックリでした。

なつまる

私もちょうど3日前に2カ月ちょっとで来てビックリしてたところです!
認めたくなくて、悪露かと思いましたが、とりあえずもうちょっと様子みて来月も来たら生理だと認めようと思ってます😁💧笑

よぅ

みなさんコメントありがとうございます!

母乳あげてても早くきたりするんですね!
みなさんのコメントを見て安心しました(*´∀`*)ノ