※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ
子育て・グッズ

1歳児歯科検診の用紙が足りないため、保健所に問い合わせたい。1歳児歯科検診の用紙の内容を教えてほしいです。

鹿児島市の方にお尋ねしたいです。
先日1歳児歯科検診に行ったのですが
その際赤ちゃんセットの中身の
歯科検診の用紙が足りないと
言われました!

保健所に問い合わせようと思うのですが
そもそもなんの用紙がないのかが
わからなくて(;▽;)

まだ1歳児歯科検診受けてない方
赤ちゃんセットの1歳児歯科検診の用紙は
どんなものか教えていただけますか?

コメント

みるく

水色の用紙ですよ!
水色の1歳児歯科検診と書いてある用紙ないですか😖?
1歳児健診の用紙の次にくっついてました🙆

  • うさまろ

    うさまろ

    お返事ありがとうございます☺️
    それは1枚ですか?😭
    それとも医療機関用と保健所用
    みたいな感じで2枚とかですかね?

    • 2月6日
  • みるく

    みるく

    2枚でした!
    表紙みたいなのと問診票みたいなだったと思いますよ!

    • 2月6日
  • うさまろ

    うさまろ

    自分で記入する問診票は
    1枚でしたか?
    それとも複写式になってて
    2枚でしたか?(;▽;)

    • 2月6日
  • みるく

    みるく

    複写になってなかったと思います!
    ペラペラの用紙ではなかったと記憶してます!

    • 2月6日
  • うさまろ

    うさまろ

    ということは歯医者の
    勘違いっぽいです😭(笑)
    助かりました😭
    親切にありがとう
    ございました(;▽;)❣️

    • 2月6日