※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげ
雑談・つぶやき

眠れなぁい💧子供は20時頃から寝てずーっと寝てるのに....。私は22時頃寝…

眠れなぁい💧
子供は20時頃から寝てずーっと寝てるのに....。
私は22時頃寝て旦那が夜勤から帰ってきた深夜1時30分に起きてしまい💧
そこから今の今まで全然眠れなーーーーい。

しばらく30分ほど目つぶって
みたものの全く睡魔が襲って来ず💧

あと1時間後には起きなきゃいけない時間.....。
朝起きて子供と私の朝食、私と旦那の弁当作り....。
身支度、子供を起こして着替えさせてご飯食べさせて片付けて準備して送っていざ出勤ーーー💧

なのにーーーー。
眠れないよーーー💧
逆に今寝ちゃったら寝坊しそう💦

すいません💦
寝れないのでつぶやいてしまいました😂
同じく今寝れない方
いらっしゃいますかー笑

コメント