※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
子育て・グッズ

嘔吐後元気に遊んでいる息子。明日登園させていい?念の為小児科へ連れて行くべき?仕事休めず判断に困っています。

今日息子が保育園で15:00のおやつの後に嘔吐しました。その前は元気がなくグズグズしていたようですが、嘔吐後は元気に遊んでいたそうです。夕食はお粥を食べ、水分も摂り元気に遊んでおり、今もぐっすり眠っています。明日そのまま登園させてもいいと思いますか?やはり念の為小児科に連れていった方がいいですか?
明日仕事休めないので判断に困っています。

コメント

るん

私だったら行かせちゃいますかね😓
明日の朝になってみないと分からないですけど、元気で熱とかないようだっら行かせますね

• め

明日の朝何ともなければ行かせようと思います!ありがとうございます☺️

• 2月6日
  • るん

るん

お大事に〜〜💖💖

• 2月6日

私なら行かせます!
朝からも大量吐いたとかなら小児科行ったがいいかもしれませんが、いつも通りで熱もないなら保育園行かせちゃいます!
お昼食べ過ぎでそれでおやつも食べたので気持ち悪くなったのかもしれませんね!

• め

熱もなく嘔吐1回だけなので、もしかしたら食べすぎだったのかもですよね!ありがとうございます!朝何もなければ行かせようと思います😊

• 2月6日