※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kon
家族・旦那

旦那さんの衣類の臭いを消してくれる最強な洗剤、柔軟剤、組み合わせと…

旦那さんの衣類の臭いを消してくれる最強な洗剤、柔軟剤、組み合わせとかおすすめありますか??脇の臭いが落ちないんですけどー😂

コメント

りすりす

うちは衣類用漂白剤
使ってます!
しかも規定より多めに笑
現場仕事なので汚れも匂いも凄くて😂
漂白剤入れるようになって良くなりました!

• kon

kon

実は衣類漂白剤も脇の下の方に塗布してるんですけど、洗濯後少し臭いが落ちたかな?ぐらいで、なーんか元から落ちてない気がして臭いが残っているんでよね😞
    規定より多目に私も明日入れてみます!!😊ありがとうございます♥️

• 2月6日
  • りすりす

りすりす

匂いやばいときは、
    つけ置きプラス規定より多めに🙋‍♀️笑
    洗濯機の漂白剤入れるところに
    入れて、スイッチ入れたら
    洗剤と一緒に少し入れてます👍🏻

• 2月6日
  • kon

kon

もう臭いヤバイですよねー😂
    触りたくないぐらいなんですが、一生懸命働いた証拠だし。。。お洗濯頑張ります🙌ありがとうございました💕

• 2月6日
Beth

臭い取りは「重曹」が優秀ですよ!
バケツ等に重曹を溶かし脱いだ衣類をつけ置きし、そのままつけ置いた水ごと洗濯機にドバッと入れて洗います。
ちょっと一手間掛かりますが、比較的臭いは消えますよ。

因みに我が家の洗濯洗剤は、
アタックリセットパワー、ワイドハイターEXに、柔軟剤はハミングファインDeo exです。

• kon

kon

ありがとうございます❗重曹がいいのは知りませんでした!DAISO等でも重曹は売ってますよね!
    重曹と共に洗剤や、衣類漂白剤も混ぜるんですかね?
    やはり柔軟剤は男向けのDeo exとかがいいのかもしれないですね🎵

• 2月6日
  • Beth

Beth

重曹を洗剤と一緒に入れても大丈夫ですよ。しっかり脱臭したい場合はつけ置きをオススメします。
    注意点は、重曹は冷たい水だと溶けにくいので、ぬるま湯で溶かしてくださいね。
    男性用はやっぱりいいです!
    パパの頑張ってる証なので、本人にはこっそり対処したいですよね。笑

• 2月6日
  • kon

kon

お!冷水では溶けにくいのですね!!
    じゃあお風呂の残り湯とかいいかもしれないですね🎵ありがとうございました😍早速、DAISOで重曹買いに行きたいと思います❗そうなんですよねー!本人の気持ちも傷つけないように見られないように夜付けおきしないといけないです😥

• 2月6日