※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つる
雑談・つぶやき

自分が休みの日くらいは任せて欲しい」とかイケメンみたいな事言って一…

チョコ買って来てくれて食事もお風呂掃除も全部してくれて「いつもありがとう。自分が休みの日くらいは任せて欲しい」とかイケメンみたいな事言って一日一緒にいてぎゅってして眠る。

借金と浮気癖なかったら完璧。笑

コメント

ごめんなさい、最後笑いましたwww

• つる

つる

どっちをとるかですよね(T_T)
    こっちをとった覚えもないんですけどね(T_T)笑

• 2月9日

退会ユーザー

私は浮気は許せても
    借金は許せないです( ´_ゝ`)!

• 2月9日
  • つる

つる

そうなんですね!
    私は借金は返せばなくなると思ってますが浮気癖は直らないと思います>_<
    まあどっちもないのが当たり前なんですけどね(-_-)

• 2月9日

退会ユーザー

浮気は限度によるかなーと(´・ω・`)
    離婚してその人と結婚する!とか馬鹿なこと言い出したらぶっ飛ばしますけど
    まあつまみ食い←くらいの浮気ならそこまでは気にしないと思います(笑)

私はお金がないと心が本当に荒むし、すべてことに余裕がなくなるので
    借金されたら多分離婚考えます( ´_ゝ`)

誰と結婚したって何かしら問題はあるだろうし……(´・ω・`)
    まあもちろん何もないのが1番ですけどね!!(笑)

• 2月9日
  • つる

つる

お金ないと荒れますよね(T_T)
    結婚前の借金だったので許容するしかなかったですが、次は無いですね!
    浮気も結局許しちゃいますが、旦那ばかなので子ども作ってきそうで怖いです 笑
    ママリ見ててもいろんな旦那さんがいて、世の中いろいろあるなあ〜と思いますね^^;

• 2月9日